サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ヤフオクで価格差が出た【金貨・銀貨】を教えます

eBayで仕入れて販売した人のヤフオクアカウントも完全収録!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。

世界最大のオークションサイト「eBay」から、利益を取るために「日本人」が仕入れてヤフオクで実際に販売した商品のデータ、5商品分を出品します。40ページのPDFファイルで納品します。

このサービスは「金貨・銀貨編」の1巻です。今後、続編をどんどん公開していきますので、フォローをしておいてくださいね!

金貨・銀貨は資産形成の目的で所持する富裕層の方々や、古代から中世・近現代までの歴史を見つめ続けてきたというロマンを感じてコレクションする方々まで、幅広い層に買われている商品ジャンルです。利益率は高くないものの、利益額が大きくなる傾向にあるので、レベルアップを図る輸入ビジネス実践者によって仕入れられています。

また、NGC・PCGSという鑑定機関が鑑定することで、その鑑定したという事実に対して付加価値もつくので、何も鑑定されていない金貨・銀貨よりも、鑑定済みの金貨・銀貨を仕入れる方が利益が出やすいのです。

コレクションしている方々も、比較的富裕層が多く、最初の取引をきっかけとして大口の注文につながりやすいという、私たちが利益を積み重ねるのに有利な条件が揃っています。

コレクターの方々が長年探し求めていた作品をeBayから仕入れてお届けすることができると、大変喜ばれます。このように、誰かのコレクションを充実させるお手伝いができるという点で、非常にやり甲斐のある商売です。

価格差が出る金貨・銀貨とはどのようなものかを、お試しで知りたい初心者のあなたにオススメです。

また、eBayで商品売っていたセラー(出品者)のIDと、利益を出すためにそれをヤフオクで出品した出品者のIDもわかるようになっています。既に商売を実践しているあなた・自称中級者以上のあなたにもオススメです。

年末年始・お盆休み以外、毎日商品探しのリサーチをし続けて、今年で10年目になりました。集まったデータは誰かと比較したことはないものの、誰にも負けない自信があります。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

・気持ちよくサービスを提供したいと思っていますので、かんたんなあいさつ・早い連絡・言葉づかいなどの、社会人として最低限のマナーを守ることができる方のみ、ご購入をお願いします。

・サービスはPDFファイルの納品をもって、クローズとさせていただきます。

・ココナラでは、「必ず儲かる」や「勝率、利率〇〇%」、「◯◯万円儲かった」という断定的な表現をすることは禁じられています。ですので、そのような表現はしませんし、期待をしないようにしてください。私もココナラでサービスを購入させていただいている立場なので、ルールを守っています。

・PDFファイルの外部流出というものは完全に防止できませんが、もし、外部に流出したことが判明したとしても、販売した相手はこちらでわかるので、不本意ながら法的な手段をとって損害を受けた金額に相当する賠償を請求します。取り扱いにはくれぐれもお気をつけください。

すべて読む

よくある質問

自分が取り扱っている商品のデータを教えるだなんて、そんなうまい話はあるわけないと思うのですが?
その通りです。どこの世界に自分の儲けのタネを教えるお人好しがいるか、という話ですが、ご心配なく。私は膨大なデータを人力で処理しており、その際に自分では仕入れない商品のデータも一緒に処理することが多いのです。これまでは、自分が仕入れないデータは捨てていたのですが、捨てるくらいならば仕入れの参考にするあなたにお譲りしようと、このサービスを始めました。安心して購入してください。
ここに載っている商品をそのまま仕入れたら、必ず儲かりますか?
「購入にあたってのお願い」でも明記してありますように、ココナラでは「必ず儲かる」や「勝率、利率〇〇%」、「◯◯万円儲かった」という断定的な表現をすることは禁じられています。ですので、そのような表現はしませんし、期待をしないようにしてください。私もココナラでサービスを購入させていただいている立場なので、ルールを守っています。
古いデータが混じっていたのですが、これでは使いものにならないですよね?
データが新しいことと、価格差が出ることには相関関係はありません。「データが新しい=次もその価格で売れる」と考えるのは、そう思い込むように洗脳されています。古いデータであっても、コレクターが長年探し求めている商品は数年単位で価格が下がることはありません。むしろ、古いデータはオー○ファンなどから順番に消えていくので、人知れず利益を積み重ねている実践者は古いデータを好みます。これはわかる人にだけわかる秘密です。
絶対にヤフオクで売らないといけませんか?
いいえ。そのようなことはありません。ヤフオクという市場が、マニア・コレクターの方々が「掘り出しもの・長年欲しいと思っているもの」を探したいと思った時に、真っ先に候補に挙がるのがヤフオクである、というだけです。私がコンサルをしている方は、eBayで仕入れてメルカリで販売したり、古美術買取の実店舗に持ち込むなど、各自工夫して販売先を開拓しています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス