この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelVBA/マクロの質問・相談お受けします

プログラミング、VBA初心者の方の相談に乗ります。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
ExcelVBA/マクロの質問・相談お受けします プログラミング、VBA初心者の方の相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

10年以上実務でVBAによる自動化・ツール作成など行っている私が、初心者さんの相談に乗ります。(具体的な設計・作成の依頼は当プラン対象外です) ●必要にせまられてVBAを触らないといけないが全くわからない ●VBAを始めてみたがプログラミングの経験もなく教えてくれる人もなくツラい… ●興味はあるが、どんなことができるのか・何ができるのか知りたい ●具体的にこんな処理をしたいがうまく動かず困っている などなど、あくまでご自身で勉強されたい方向けのサービスとなります。 まずはご購入前に質問・相談内容をメッセージでお知らせ下さい。 対応可否、直近スケジュールなどお知らせいたします。 【質問・相談について】 ・簡単なご質問3つ程度まで ・1週間以内のやり取りで対応できる範囲(こちらの都合により延長の場合あり) 【サービス完了のタイミング】 以下のどちらかを満たした時点で完了とさせていただきます。 ・ご相談またはご質問内容に対する回答を全て終えたとき ・ご購入から7日が経過したとき(こちらの都合で連絡が遅れた場合は延長いたします) 【相談可能な時間帯】 主に平日夜と土日祝ですが、対応できない場合もあるので事前に直近のスケジュールをお知らせします。 忙しい場合も、遅くとも24時間以内には一旦返信いたします。 【ご購入の前にお願いします】 以下の点をメッセージにてご連絡下さい。 ・OS(Windowsのみ)およびExcelのバージョン ・Excelは32bit版/64bit版どちらか  (Windowsが64bitでもExcelは32bitの場合もあるのでわからなければご質問ください) ・相談、質問内容 ・ブックがある場合は添付いただけると可否判断しやすいです 以上、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【ご購入の前にお願いします】 以下の点をメッセージにてご連絡下さい。 ・OS(Windowsのみ)およびExcelのバージョン ・Excelは32bit版/64bit版どちらか  (Windowsが64bitでもExcelは32bitの場合もあるのでわからなければご質問ください) ・相談、質問内容 ・ブックがある場合は添付いただけると可否判断しやすいです
価格
3,000

出品者プロフィール

ほしまりの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【連絡可能時間】平日12-13時,20時~/土日祝 【主な作業時間】平日20時~/土日祝 ※上記に当てはまらない場合もありますので、気軽にお問い合わせ下さい。