貴方の恋愛運 UPさせます

貴方の愛が光り輝く最極レムリアンヒーリング♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の恋愛運 UPさせます 貴方の愛が光り輝く最極レムリアンヒーリング♪ イメージ1

サービス内容

・恋愛を成就させたい方 ・運命の相手と縁を結ばれたい方 ・大好きな人と結婚をしたい方 ・愛に溢れた毎日を送りたい方 ・良縁に恵まれたい方 ・辛い恋愛に苦しまれている方           等々・・・ まず貴方の現状をお聞きし、視えてきた状態に合わせて 天界の高波動エネルギーを送り、貴方の波動調整をします。 次に神聖なる古代レムリアの愛の女神と繋がり、 たっぷり愛を込めた光の遠隔ヒーリングを行います。 貴方へ確実に全エネルギーをお届けするために 顔写真や全体写真をお送りいただきます。(強要は致しません) お送りいただいた場合にはヒーリング後、即削除させていただきますのでご安心ください。 願いが叶って 幸せな貴方となれるよう、祈願させていただきます。 恋愛運のみならず、全体運も上がって参ります。 ヒーリングを受けたいと思ったときが受け時です。 キラキラと降りてくるエネルギーを是非感じてみて下さい。

購入にあたってのお願い

ヒーリング後は、体感があった方もなかった方も 愛のエネルギーは確かにしっかりと届いております。 場合により好転反応が生じることもあります。 その場合はゆっくりと自分のこころとからだを休めるようにしてください。 ヒーリング直後1週間はお水を多く飲み、デトックスを意識してお過ごし下さい。
価格
9,000

出品者プロフィール

Angel_nagomi 天の使者マリア
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期的にお呼びが掛かるので、対応日はまちまちですが、 基本的に平日19:00以降+土日は対応可能です。 希望する日時等メッセージいただくとスムーズです。