この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【エクセル】曜日と日付が一瞬で変更できるカレンダー!体重管理に便利☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【エクセル】曜日と日付が一瞬で変更できるカレンダー!体重管理に便利☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

年月を入れるだけで、曜日と日付(土曜日、日曜日に色づけ)が一瞬で変わる日記カレンダーです!(エクセル使用です) 毎日の体重や食事をエクセル、パソコンで管理しませんか?後々表やグラフにもでき、目で見て管理できるのでとっても便利&おすすめです! お客様の使用用途に合わせてカスタマイズすることも可能です。(項目変更等の簡単なカスタマイズは無料にて行いますが、お客様の要望が複雑である時はおひねりで+料金を提案させていただく場合がございます。) 是非、お気軽にご相談下さい! 最近自分自身がPCで日記をつけるようになり、体重の増減やお金の収支をのちのちグラフにすることができるのが便利だな〜と思い作成、出品しました。是非お気軽にご連絡下さい!

購入にあたってのお願い

☆エクセル使用での日記カレンダーになりますので、お客様のPCにエクセルが入っているかご確認下さい。 やり取りの中で項目の変更の有無やお客様の要望をお伺いする流れになりますのでまずはお気軽にご相談下さい! メール拝受→ご挨拶兼ご要望お伺い(やりとり1、2回程度)→お届け という流れです。 項目がそのままでよければご注文から24時間以内にお届けします!
価格
3,000

出品者プロフィール

yukoscloset
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者