この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宣材プロフィール、コンポジ作ります

キャスティングAPが夢を追いかける方のサポートをします!

物品配送可能
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
宣材プロフィール、コンポジ作ります キャスティングAPが夢を追いかける方のサポートをします! イメージ1
宣材プロフィール、コンポジ作ります キャスティングAPが夢を追いかける方のサポートをします! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約23日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

オーディションや営業などで使うコンポジ、プロフィールを製作します。 フリーランスで俳優女優を目指している方、モデル、シンガー、ダンサーetc... これから始める方も、所属事務所を最近退所した方も、まず芸能活動に必要なのがプロフィール! あなたを一番魅力的にアピールできるプロフィールを、一緒に考えていきます。 内容やデザインは相談して決めていきたいと思います。 私自身、映像制作会社でキャスティングアシスタントをやりつつ、現役で女優活動もしています。 現場の表も裏も知り尽くしているからこそできるご提案があります! ぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

プロフィールはこうでなければならないというものはありませんが、あなたのプロフィールを見て「使いたい!」と思ってもらえるようなプロフィールにしたいと思いますので、以下最低限必要な情報、資料等記載します。 事前にご準備いただいているとスムーズかと思います。 ・写真(トップにする写真、その他に資料として貼りたい写真) ・名前(または芸名)・生年月日・サイズ(身長、靴、ウエスト、バスト、ヒップ)・趣味・特技 ・芸歴(ある方) この他に載せたい情報や資料等ございましたら、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Fuko Isikawa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールが固定でないので、その都度ご相談させていただきます。