この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOの悩み相談、サイト分析いたします

貴社サイトのWebサイトの課題・お悩みを解決します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SEOの悩み相談、サイト分析いたします 貴社サイトのWebサイトの課題・お悩みを解決します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現役SEOコンサルタントが教えるSEO対策、課題解決。 初めまして。私は現在、都内でフリーランスSEOコンサルタントとして活動しております。 SEO・Webアクセス解析、サイト改善提案の業務を生業としております。 貴社サイトで、「集客・アクセス数が伸びない」「サイトの管理ができない」「SEOに強いサイトを立ち上げたい」等の悩みをお感じでしたら、是非ご相談ください。 しっかりとサイトの現状、問題点を洗い出し、あなたのWebサイトの課題を見つけ出します。 過去の実績として、大手資格教材販売サイトの月間売り上げを170%に、 クラウド勤怠管理システムサイトの流入数を半年で約300%にした経験が有ります。 問題発見~問題解決手法の提示~実際に問題解決に関わる実装作業までサポートいたします。 分からないことがあれば、お気軽にお尋ねください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お気軽にお問い合わせください。
価格
10,000

出品者プロフィール

HiroshiKii
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は、 平日9:00 - 18:00まで 土日祝9:00 - 19:00まで 業務を請け負っております!ただ、緊急の場合は24hOKです! メール、電話等のご連絡もいつでも可です。よろしくお願い致します!