大自然からのメッセージ~マナオラクルカードであなたへ気づきのメッセージを送ります

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
大自然からのメッセージ~マナオラクルカードであなたへ気づきのメッセージを送ります イメージ1
大自然からのメッセージ~マナオラクルカードであなたへ気づきのメッセージを送ります イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

マナオラクルカードで大自然からのメッセージを お届け致します。気付きを得る事で見える世界が変わってきます。大自然からのメッセージで明るい明日へ繋げましょう。 1、毎日のメッセージに… その日1日のあなたに必要なメッセージを送ります。 2、質問に合わせて… 質問を決めて頂き、カードを1枚引きます。 例)○○する為に必要なメッセージをお願いします。 今、起きている事はどんな意味がありますか? 今月のメッセージをください。 3、質問に対してカード3枚からのメッセージ 質問を決めて頂き、カードを3枚引きます。 ①あなたの現状に対するメッセージ ②より良く変化する為のアドバイス ③質問への最終的な結果に繋がるメッセージ カードを引いた順番にお伝え致します。 頂いた情報等は占い以外には使用致しません。 1~3のどれかひとつをお選び下さい。 占いに出会って23年。趣味で占いをしてきましたが、 おひとりでも多くの方が昨日より今日、今日より明日、より良い幸せを感じられますようお手伝いができればと思い、現在はメール鑑定のみ受付しております。 気持ちの良いお取り引きが出来ますよう、どうぞ最後までよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※ご購入後、急なご都合等で相談内容の送信が遅くなる場合はご相談下さい。 ※秘密厳守、偏見等一切持ちません。 ※連絡無視、途中で連絡が途切れる、マナーやモラルに欠ける、文章での意思疎通が困難、悪質な方はご購入をお断り致します。 ※プロフィール、出品内容をよくご確認の上ご購入下さい。 気付きを得る事を目的としており、素直な心でメッセージを受け取って頂く事が大切です。 1、毎日のメッセージ 今日でも先でもOKです。先の場合は○月○日のメッセージをくださいとお伝え下さい。 2、質問に合わせてのメッセージ 質問を決めてお聞かせ下さい。 3、質問に対してカード3枚からのメッセージ 質問を決めて頂き、お伝え下さい。引いた順番でメッセージをお伝え致します。
価格
500

出品者プロフィール

柊希~ひいらぎ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、チャット鑑定士としてココナラ以外でも活動中です。 ◇鑑定結果は24時間~48時間程度で順次お届けいたします。 ◇ココナラでのオンラインチャット鑑定、電話鑑定は日程や時間の調整ができかねます。 待機スケジュールの時間帯は下記の通りとなりますが、前後する事やお休みをいただく事もございます。 平日/10時~15時 土曜/10時~16時 また、他サイトでご予約満了となりました場合、ココナラでの受付を一時休止とさせていただく場合がございます。 ご予約をお受けする事ができません為、大変お手数をおかけしますが再開リストに入れていただいたり、ご縁があった時に見つけてくださると嬉しいです。 チャネリングタロット・オラクル・ルノルマン・霊感・ルーンなど、複数の占術を組み合わせ、鑑定を行います。 あなたと私はご相談者様と占い師の関係かもしれません。 ですが、お友達のようにお話いただいて大丈夫です。 心の中のモヤモヤを吐き出し、あなたが笑顔になれますよう、あなたの心に寄り添いサポートいたします。 一緒により良い未来をつくりあげましょう。 ご質問等、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^^*)