この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式用に似顔絵を作成します

お二人の記念になる一枚を似顔絵でお描きします!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式用に似顔絵を作成します お二人の記念になる一枚を似顔絵でお描きします! イメージ1
結婚式用に似顔絵を作成します お二人の記念になる一枚を似顔絵でお描きします! イメージ2
結婚式用に似顔絵を作成します お二人の記念になる一枚を似顔絵でお描きします! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / EPS

サービス内容

結婚式用の似顔絵をはじめ、似顔絵を作成します^ - ^ もちろんお一人様からのオーダーも可能です!

購入にあたってのお願い

お写真は加工したものを避けて、お顔の特徴が分かりやすいものをお願いします。 複数枚いただけると幸いです。
価格
6,000

出品者プロフィール

yuka0036
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お一人初回料金3500円〜 《期間限定》お二人様ペア価格8000円→6000円にて値下げ中♡※こちらカップ・ウェディング基本料金です。 只今出来上がりサンプル用のモデル画像を大募集してます♪ お一人様・ペット1匹追加…+1000円 *ご注文時に一度コメントくださいませ。 *日付、お名前、メッセージを記入できます。 *サイズはA4※額は付いておりません。 【デザインについて】 ☆縦横指定ができます。 ☆ウェディングドレスもしくは和装をお選びください。デザインや色味等もご相談ください。 ☆納期のご希望等ございましたらお知らせください。 ※一度下書きをご確認頂きまして、着色〜発送に入ります。