今後のあなたの運勢を鑑定します

霊視をしてあなたがお悩みの問題を解決します【12月末限定】

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
今後のあなたの運勢を鑑定します 霊視をしてあなたがお悩みの問題を解決します【12月末限定】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

新宿で19年に渡り、2500件以上の鑑定をしてきて、数多くの雑誌やメディアでもご紹介して頂きました。もしかしたらご存じの方もいるかもしれません。11歳の頃より霊的な体験を数多く経験し、13才で守護霊様と対話できるようになりました。どのようなお悩みにも解決の手段はあります。お一人で悩まずにお気軽にご相談下さい。必ずお力になれると思います *ただ今、嬉しいことにたくさんの反響を頂いており、すぐに1日の販売上限数に達してしまう状況です。 お一人様ずつ時間をかけて鑑定しますので、若干お時間がかかってしまうかもしれませんが、再開案内通知の設定やお気に入り登録などして頂けますと嬉しいです。 *こちらは「鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービス」ですのでご安心下さい。 体力の問題から今はネットを使って鑑定をしています。全身全霊を込めて鑑定させていただきますので、よろしくお願い致します。 こちらは10月までの限定でしたが、嬉しいことに大変多くの方より再開のご連絡を頂きましたので再度公開することにしました。12月末までの限定公開です。 ただし、1日に鑑定できる方には限りがありますので、お待たせしてしまう場合がございますがご了承下さい。

購入にあたってのお願い

鑑定に当たり、お名前などの個人情報をお聞きする場合がございますが、プライバシーは必ず厳守致しますので、ご安心ください。 お一人様ずつ時間をかけておこないますので、鑑定まで多少お時間を頂く場合がございます。 12月末までの限定公開予定です。 私は視たままをお伝えするので、まれに気分を害される方もいらっしゃいます。嘘や適当なことを言うことはできませんので、もしそれがご心配な方は勝手ではございますが鑑定はお控えください。 お体、ご病気に関するご相談はお受けできません。 *メッセージのやり取りですが、基本的には最大3回までとさせて頂きます。 また、ご相談内容はひとつだけでお願いします。ほかに鑑定してもらいたい内容がありましたら、再度ご購入をお願い致します。 ご了承ください。 ご回答後、2日間以上経ってもご連絡頂けない場合はクローズさせて頂きます。 土日はお休みを頂いていますので、お返事できない場合がございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

スピリチュアル鑑定師 さゆり
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 436 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者