スピリチュアル占いあなたの幸せな未来をお約束します

これからの人生に不安のあるあなたへ

評価
販売実績
62
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアル占いあなたの幸せな未来をお約束します これからの人生に不安のあるあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

新宿で19年に渡り、2500件以上の鑑定をしてきて、数多くの雑誌やメディアでもご紹介して頂きました。もしかしたらご存じの方もいるかもしれません。11歳の頃より霊的な体験を数多く経験し、13才で守護霊様と対話できるようになりました。どのようなお悩みにも解決の手段はあります。お一人で悩まずにお気軽にご相談下さい。必ずお力になれると思います *ただ今、嬉しいことにたくさんの反響を頂いており、すぐに1日の販売上限数に達してしまう状況です。お一人様ずつ時間をかけて鑑定しますので、若干お時間がかかってしまうかもしれませんが、再開案内通知の設定やお気に入り登録などして頂けますと嬉しいです。 *こちらは「鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービス」ですのでご安心下さい。 体力の問題から今はネットを使って鑑定をしています。全身全霊を込めて鑑定させていただきますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

非常に体力を使いますので、1日に2名様が限界になります。ご購入者様にはより正確な鑑定をするために、ご住所とお名前をお聞きしていますが、プライバシーは厳守しますのでご安心ください。いい加減な鑑定はしたくありませんので、鑑定結果までに最大で2日ほどかかる場合もありますが、ご了承下さい。 *トークルームでのやり取りは3回までとさせて頂きます。また、一回のご購入で1度のお悩みのご回答になりますので、他にお悩みがある場合は再度ご購入くださいますよう、よろしくお願い致します。
価格
2,500

出品者プロフィール

スピリチュアル鑑定師 さゆり
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 436 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者