話したいのに話せない。子供の場面緘黙伝え、聞きます

場面緘黙を、知りたい、共感したい、悩みを聞いてほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂き、ありがとうございます。 私の息子は場面緘黙の小学生です。 これまで、たくさんのことに悩んできました。 現在は、子供同士では話せるようになっています。 教育の環境、教育者の理解、外出先での困ったこと、様々な場面で悩んできました。 現在も、まだまだ、悩みの多い日々を送っていますが、私自身、分かり合える人がいることが、何よりも、心の支えになります。 場面緘黙は、幼稚園や学校の先生は知っていても、お母さんたちは知らない方が、たくさんいらっしゃいます。 場面緘黙のお子さんが周りにいる方、場面緘黙のお子さんがいらっしゃる方、微力ではありますが、私の息子の場面緘黙から、何か、力になれればいいなと思います。 場面緘黙を知ってほしいという思いもありますので、興味のある方も、大歓迎です。

購入にあたってのお願い

ココナラを初めて利用させて頂きます。 不手際があるかもしれませんので、ご教示頂きながらのやりとりになるかもしれません。 よろしくお願いします。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。