この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女声の出し方を伝授します

性転換しても声は男のまま、そんな悩みを解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女声の出し方を伝授します 性転換しても声は男のまま、そんな悩みを解決します イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

動画は私のメイク動画ですが声のサンプルとしてご覧ください 女性らしい自然な声を手に入れるため、マンツーマンでのボイストレーニングを行います。 ビデオチャットでの顔出しがどうしても嫌な方は顔出ししなくても構いませんが喉や表情をこちらが判断出来ない分レッスンが長引きます。 今までの経験上、2週間くらいで声が変わり始めるのを体感できるようになります。 もちろん女声を習得しても男性の声は失うことはございませんのでご安心ください。 ちなみに私の普段の使用している女声を聞きたい方はyoutubeで「黒苺」で検索してみてください。掲載動画のナレーションで使用しています。 日常生活は男性のままです。

購入にあたってのお願い

女声を手に入れたい理由などよければ教えてください。 日常生活で使いたい カラオケで使いたい お仕事で使いたい  などなど
価格
10,000 円/60分

出品者プロフィール

黒苺 女声
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
指定くださればスケジュール調整いたします。