この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車を買う時の選び片、購入方法、得な買い方伝授します

損しない買い方を!車をお得に購入する交渉術!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
車を買う時の選び片、購入方法、得な買い方伝授します 損しない買い方を!車をお得に購入する交渉術! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は趣味でディーラー巡りをしています。 喉が渇いたな。そうだ、ディーラーへ行こう! 1時間潰さなきゃ…。そうだ、ディーラーへ行こう! 売る気もないのに買取査定してみたり、買う気もないのに本気で値引き交渉してみたり、あれこれするうちに超お得な買い方、選び方、売り方が確立できました。 私は親しい友人や身内の相談に乗っているうちに、何故その仕事をしなかったの?と言われています。 いやぁ…趣味レベルだから…と思っていましたが、実際に自分のクルマを買い替えるタイミングになった時、実質55万円引き(総支払220万円のところを165万円)で購入することが出来ました。 ええ、お任せください。 お得に売り買いさせてみせます! 車を選ぶところから、購入、下取り、売却の段取りまで全てお任せ下さい。 専門用語は使わずに誰にでもわかりやすく説明できます。

購入にあたってのお願い

いつまでに購入したいか、予算額、今乗っている車の情報、決まっているのなら欲しい車種の情報をください。
価格
10,000

出品者プロフィール

ルナシート
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者