女性の目線でプレゼントを一緒に選びます

プレゼントがなかなか決まらない方、一緒に選んでみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
女性の目線でプレゼントを一緒に選びます プレゼントがなかなか決まらない方、一緒に選んでみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

女性へのプレゼントにお悩みの方! 20代女性の目線から、もらって嬉しいプレゼントをご提案させていただきます。 目的・予算・贈る相手などから、一緒に選んでみませんか(^○^)? ・コレとコレならどっちがいい? ・どんなブランドが喜ばれる? ・どの色がいい? ・何をあげたらいいか全くわからない… などのお悩みに、ごく普通の会社員の目線でアドバイスさせていただきます! 男性から女性へのプレゼントはもちろん、女性から女性へのプレゼントについてもぜひご相談ください!

購入にあたってのお願い

個人の好みや状況などによって、喜んでいただけない可能性もあるかと思います。責任は負いかねますので予めご了承ください。 贈るお相手のことをよくお伺いしてご提案しますので、できる限り喜んでもらえるものを一緒に選びましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

hikari95
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事はシフト制のため不定休です。 仕事の日は 8:00〜9:30、19:00〜24:00 が連絡取りやすいかと思います。 (※日中はお返事遅くなる可能性が高いです) 休みの日は いつでも!