この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元YouTuberがプロ機材で動画編集いたします

元YouTuberが編集致します!修正、追加も無料です!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
元YouTuberがプロ機材で動画編集いたします 元YouTuberが編集致します!修正、追加も無料です!! イメージ1
元YouTuberがプロ機材で動画編集いたします 元YouTuberが編集致します!修正、追加も無料です!! イメージ2
元YouTuberがプロ機材で動画編集いたします 元YouTuberが編集致します!修正、追加も無料です!! イメージ3
元YouTuberがプロ機材で動画編集いたします 元YouTuberが編集致します!修正、追加も無料です!! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

MacBook ProでFinal Cut Pro X(たくさんの有名YouTuberと同じ編集ソフト)を使用しています。 動画をくっ付けて、効果音、BGM、テロップ等を編集する程度を基本とし、少し高度な編集も出来ます。 動画にフィルター等をかけることも可能です。 「結婚式やお誕生日ムービー」 「YouTubeの動画編集」 「ミュージックビデオの編集」

購入にあたってのお願い

作成した動画は非公開にしてYouTubeやDropboxにアップロードし、URLをお渡しするという形で行います。 まずはご相談下さい!!
価格
3,000

出品者プロフィール

HIROKI_2421
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画完成までの流れ 1.まずはどの様な動画を制作するのか相談します。 2.動画を編集するにあたって動画や写真などの材料を送っていただきます。 3.相談を挟みながら軽く編集します。 4.大体が決まりましたら、こちらでガッツリと編集致します。 5.YouTubeやDropbox等に動画を非公開でアップ。 URLをお渡しして完成となります。