大切な人へのプレゼント選び、お手伝いします

身近な家族、遠距離でのサプライズ等…1児の母によるコツ伝授★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★日々の感謝の気持ち… ★毎年の誕生日プレゼント… ★大切な記念日… ★プロポーズ… ★誕生日パーティ… あなたの大切な人を幸せにする、キラキラとした瞬間を。 小さな相談から、ぜひ御相談ください。 ちょっとしたサプライズから、プロポーズ⁉まで。 ★誕生日プレゼントを選ぶコツ… ★サプライズのストーリー(相手へばれないための計画も) わたし自身、遠距離恋愛をしているとき、バレンタインデーに 相手がいるレストランとその場にいる友人(彼の)に協力してもらい、 プレゼントをサプライズで送ったことがあります。 また、家族への誕生日プレゼントは好評で「あーっ、欲しかったんだよね~」と 驚いてもらっています(*´ω`) なにはともあれ、相手が驚き笑顔になる瞬間がとても好きです。 そんな、自分自身も相手も幸せになれる瞬間のお手伝いをさせていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

★相手の年齢、性別、好きなもの…など ★どれくらい親しいのか?関係性を教えてください。 ★貸してもらったシャーペンのお返し…くらいの小さなことからもOKです。 ★プロポーズ大作戦など、とびきりなサプライズはじっくり考えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

muchag
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者