この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モヤモヤ解消のチャネリングメッセージお伝えします

長年抱えたモヤモヤが短時間でスッキリ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
モヤモヤ解消のチャネリングメッセージお伝えします 長年抱えたモヤモヤが短時間でスッキリ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

悩みも苦しみも、全ては貴方の中に答えがある。 ただ、モヤモヤとした感情と思考のバトルが その答えへの道を塞いでいます。 そんなバトルを辞めませんか? その為のヒントを貴方のハイヤーセルフに尋ねます。 私自身が長年抱えたモヤモヤの解消のために、 出来るだけシンプルに気付けるメッセージとは? を探求してきました。 だから、とってもシンプルで刺さるメッセージを お伝え致します!

購入にあたってのお願い

《スタイル》 お悩み中な事や扱いたいテーマに加えて、 解決したらどうなりたい?をお聞きします。 アクセスするのは貴方のハイヤーセルフ! 全てを知っているとされる ワンネスな世界にいるハイヤーセルフから 今必要なメッセージを受信しお伝えします。 ■メッセージの例 ・行動を止めている心のブレーキを特定 ・人生の分岐を変えるためのポイント ・自分と仲良くする方法 《ご注意下さい》 ※1件のご依頼につき、回答は1件となります。 (お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ!) ※お名前、ご住所、生年月日等は不要です。 ※ギャンブル、投資、合否、人の生死や、 代わりに決めて欲しいなどをテーマに お伝え頂くことはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

SAPUCHI
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者