飲食店の開業集客方法について何でもご相談に乗ります

お店にお客さんがこない、本当の理由を知る事が大事

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店の開業集客方法について何でもご相談に乗ります お店にお客さんがこない、本当の理由を知る事が大事 イメージ1

サービス内容

実際顔を見ながら相談に乗りたいので こちらはビデオチャット専門です。 お店を作ったけどお客様がこない。 そんな悩みがある時はご相談下さい。 私自身も飲食店を経営しているので その気持ち痛いほど分かります。 まずは自店舗の原因を知る事。 こちらから、ご相談内容に応じて アドバイスさせていただきます。 まずは、ビデオチャット30分から お試し下さい。 飲食店経験している人しか、分からない 問題ですので、まずは自店舗分析から しっかりやって行く事が大事です。

購入にあたってのお願い

基本レスポンスが早い人だけお願いします。 考えているプランがあれば、お聞かせ下さい。 的確に親身になって、アドバイス致します。

有料オプション

価格
4,000 円/30分

出品者プロフィール

ソフトクリーム社長
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社を経営している為、時間の調整は 前もって決める形になれば、昼、夜、深夜 朝でも対応は可能かと思います。遅くとも 48時間以内に返信を心掛けております。 ココナラでは平日、土日祝祭日も対応 出来るよう考えてます。