離職率を減らす!店長が取り組むべき行動を教えます

せっかく採用しても定着しない。。。そんなお悩みありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

人手不足で悩んでいませんか? お金と時間をかけて採用活動をしても ・そもそも応募が少ない ・採用しても初日に来ない・・・ ・初日でやめてしまった・・・・ ・2,3か月の働きっぷりを見て「この子は大丈夫」と  と思っても急に辞めてしまった・・・ ・長く働いているスタッフも愚痴や不平不満ばかり・・・ そんなお悩みをお持ちの方、大勢いると思います。 不平不満ばかりのスタッフがいると、お店の空気も悪くなります。 それは間違いなく、お客さんや取引先にも伝わります。 そして、売り上げにも反映されますし 自身のストレスも増えてしまいます。 解消しませんか? 私は2年前まで飲食店の店長を務めていました。 スタッフのモチベーションを上げつつ、会社が求める 成果を出す事に注力していました。 成果としては、店舗として年間売り上げ1憶円以上。 アルバイトや社員などとの関係も良好で今現在でも 当時のスタッフから遊びに誘われたり、相談を受けることも。 スタッフとの関係を良好なままに成果を出すには それ相当の取り組みが必要でした。 私が取り組んでいた行動、意識していた事、注意していた事を 惜しみなくお伝えします!

購入にあたってのお願い

飲食店の場合 業態、席数、客単価、回転数、月間売り上げ(年間の平均) アイドルタイムの時間帯、人件費率、労働条件(主に休日) 営業時間、ターゲットとしている客層 などを教えていただければ、より具体的なアドバイスが可能になります。 ※あくまで離職率を下げるための取り組みのアドバイスなので、  他の業種の方でも十分、参考になるかと思います。
価格
8,000 円/30分

出品者プロフィール

永田雄大
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がありますので、購入される方は希望日時をいくつかいただければと思います。