この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの読書量を劇的に増やします

年間200冊以上本を読む私があなたの読書力を上げます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの読書量を劇的に増やします 年間200冊以上本を読む私があなたの読書力を上げます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

★私の自己紹介 とにかく大の本好きで、週に最低でも2回は書店に寄ってしまいます。 読もうと思えば、月に20冊は読めます。 学生の時も社会人になっても実践できています。 日々の忙しさは関係ないです。 しかし、、、元々は漫画しか読めない人間でした。 活字の本は1年に1冊、もしくは1冊も読まない時期さえありました。 そんな私が、活字の本を読み始め、読めないなりにたどりついた読書術を惜しみなくあなたの読書レベルに合わせてコンサルします。 ★こんな人にオススメ! ✔️漫画ばかり読んでばかりで、活字の本は興味があるが中々手に取れない。 ✔️本を継続して読みたいけど、何かと理由をつけ投げ出してしまう。 ✔️もっと本を読む冊数を増やしたいが、そんなに多くは読めない。 ✔️読書に夢中になってみたい。 ✔️活字中毒になりたい。 ✔️面白い本の見つけ方を知りたい。 などなど。 ★本サービスで提供できる内容 個人の読書レベルに合わせて、コンサルします。 ★最後に一言 楽しい読書ライフを過ごしてみたいあなた。 一緒に本の世界に入ってみませんか。 ご質問等はお気軽に下さい。

購入にあたってのお願い

★注意点 基本的にはKindleで出版しています拙者「凡人読書術」と同じ内容を話す形になります。一人で継続することが難しい方は、本サービスを通じて会話しながら習得いただければと思います。