この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コピーバンドの同期音源の作成をします

同期音源をつかってライブをしたい方へ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
コピーバンドの同期音源の作成をします 同期音源をつかってライブをしたい方へ イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

同期音源が必要な方へ同期音源を提供いたします。 DTM等で打ち込んだ音源を再生しながらライブを行いたいけど、DTMがよくわからない、周りに打ち込める人がいない人へ できる範囲ではありますが同期音源の作成を請け負います。 だいたい1曲1週間で制作できますが、依頼者様のご要望の曲数とトラック数などを考慮するため、納期は要相談とさせていただいております。 使用ソフトはstudio one 4 professional です。 私が今まで作ってきた同期音源の例として ・ONE OK ROCK I was king,Mighty long fallなど ・大森靖子 マジックミラー,Re:Re:Loveなど ・LiSA Catch the moment,ADAMASなど 他40曲程度実績がございます。 納品の際はLにクリックと原曲(不必要やBPMが安定していない音源の場合はなし)、Rに同期音源を振った音源をお渡しします。 ※ご了承いただきたい点 ・音色はできるだけ近づけますが、完全な再現が難しい場合がございます。 ・音量調整等はあらかじめ行いますが、変更等ございましたら完了までにお願いします。 同期音源を使ってライブをしてみたい方はぜひご依頼ください。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

必須事項 ・アーティスト名、曲名 ・打ち込んでほしい音色、フレーズ その他要望はできるだけお応えできるよう対応いたします。 できるだけ再現という形で納品いたしますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

luckycore
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談、ご連絡:基本的に終日可 作業は基本的に夕方~夜に行っております 修正等はなるべく早く対応いたしますよう、心がけております。