この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自由自在! ○○風の、似顔絵、イラストを制作します

【ピカソ風も!】大切な人、自分への贈り物にぜひ絵画を!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
自由自在! ○○風の、似顔絵、イラストを制作します 【ピカソ風も!】大切な人、自分への贈り物にぜひ絵画を! イメージ1
自由自在! ○○風の、似顔絵、イラストを制作します 【ピカソ風も!】大切な人、自分への贈り物にぜひ絵画を! イメージ2
自由自在! ○○風の、似顔絵、イラストを制作します 【ピカソ風も!】大切な人、自分への贈り物にぜひ絵画を! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 このサービスでは、友達へのプレゼントや、部屋のインテリア用の、似顔絵やイラストを制作いたします。 ○○風などの、指定を頂ければ、どのようなリクエストにもお答えします。 プレゼントでしたら、依頼の前に好きな画風をぜひ一度友達に確認してみてください。きっと友達の喜ぶ絵をお届けします。 例、ピカソなどの画家風。水彩画風。スラムダンクなどの漫画風など ぜひ、どのような依頼でもお気軽にご相談ください。 生活に少しの彩りをお届け出来れば幸いです! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

必ず具体的にイラストについて依頼してください。 またリテイクをかける際にも、どこが気に入らないか、もう少しこうして欲しいという情報をしっかりと記載ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

よへぴー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者