クラウドファウンディングについてお教えします

資金を集めたい方、ガジェット好きの方、概要を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クラウドファウンディングについてお教えします 資金を集めたい方、ガジェット好きの方、概要を知りたい方へ イメージ1

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 クラウドファウンディングに興味はあるけれど、そもそもどんな仕組みなの? クラウドファウンディングで最先端のものが手に入れられるって聞いたけど、どんなものがあるの? そういった質問にお答えします! クラウドファウンディングで資金を集めたい方、資金を提供して最先端のガジェットを手に入れたい方。 それぞれに合ったサイトをお探しし、紹介します。 実際に資金集めの相談や、ガジェット探しのお手伝いもオプションとはなりますがさせていただきます。 見積もりだけでも大歓迎ですので、クラウドファウンディングに興味がある方は是非よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

概要を知りたい場合、資金集め、商品をお探しの方でサイトをお探しの場合は購入を押していただければ結構です。 実際に商品を探して欲しい。 資金集めの際の相談やサポートをして欲しい。と言う場合はオプションとなりますのでご注意下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Zackrouton
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に移動や休憩時間などの隙間時間、平日22:00〜1:00、休日はその日ごとのスケジュールにより変動します。それ以外の時間帯のメッセージは既読のみがつき、返信がない場合がございます。悪しからずご了承ください。