マスター2

あなたの似顔絵を漫画風に描きます

SNSやプロフィール、変身願望を叶えるなど、ご自由にどうぞ

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 99
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

◼︎漫画家の経歴(ヤングマガジン、少年チャンピオンなど)がある私が、あなたやご家族やお友達の「漫画風(アニメ風) 」の似顔絵を描かせて頂きます。髪の毛をピンクにしたり、ネコ耳をつけたり、男⇄女の変身もOK ! 可愛く、カッコ良く、親しみやすい似顔絵に仕上げます。

【依頼の仕方】
(1)描いてほしい人物の写真をお送り下さい
(2)「こんな風に描いてほしい」というご希望を教えて下さい。
(3)サンプルに使われたくない方は「サンプルNG」と書いて頂ければ使用しません。
(4)スケジュールの都合にもよりますが、イラストは大体1〜3日以内にお渡ししております。よほどの過密スケジュールか、パソコントラブルなどない限り、完成に5日を超えることは過去にありません。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
【簡単に紹介】イラストはこんな風に描いています

購入にあたってのお願い

◼︎1枚のイラストの完成サイズは、大体800×800ピクセルぐらいの大きさです。
◼︎似顔絵は肩から上(顔)のみです。
◼︎似顔絵は人間のみです。鳥や動物などは描きません。しかし人間の顔に「ネコ耳を描き加えてほしい」「ツノをつけてほしい」などのご要望はお答えできます。
◼︎男性でも「女性として描いて欲しい」、女性でも「男性として描いて欲しい」などのご要望にもお答えします。
◼︎あくまでも「漫画風(アニメ風)」に描くサービスです。リアルにお顔を再現するサービスではございません。
◼︎すでに存在するアニメやゲームのキャラクターを描くサービスではございません。
◼︎完成した似顔絵をサンプルに使われたくない方は「サンプルNG」と記載して下さい。
◼︎販売に使うのはご遠慮下さい。あくまでも個人のSNSや名刺に使ったり、自己紹介に使ったり、変身を楽しむためのイラストです。

一言PR

講談社「ちばてつや賞」受賞にて、週刊ヤングマガジンにて漫画家デビュー。秋田書店週刊少年チャンピオンで連載。掲載漫画雑誌は20誌を超え、単行本は16冊発行されました。プロの漫画家が、あなたの為だけのイラストをお描き致します。よろしくお願い致します。

よくある質問

普通、プロにこれぐらいのイラストカットを頼んだら、どれぐらいの値段がするものなんですか?
プロにカラーイラストの製作を依頼すれば、小さいカットでも1枚6000〜15000円はします。coconalaには学生さんや素人の方も多く出品してらっしゃるので、1枚500〜2000円で描いてくれるものが多いですが、プロに注文する価格としては、それらの値段はかなり安いと言えるでしょう。
サンプルのイラストは可愛いけれど、私はそんなに可愛くありません。あんまり可愛く描いてもらうと、友達からブーイングがおこりそうで怖いです…。
僕は依頼主様のご希望にそってお描き致します。例えば「女性ですがボーイッシュに描いてほしい」とか「ちょっと色を地味目にお願いします」とか「あえてハンサムには描かないで下さい」などの希望を伝えて頂ければ、そのように描きます。またラフ画の段階で、必ずご依頼主様に見て頂いており、納得して頂いてから清書、着色していきますのでご安心下さい。ただし「漫画風(アニメ風)」に描くというのがここの似顔絵サービスですので、どちらかというと「可愛い」「美形」「美男子」に仕上がってくるものだと思って頂きたいです。(サンプルのイラストをご参照下さい)
僕は本当は男ですが、女として似顔絵を描いてほしいです…。
もちろんOKです ! 男性であれば女装(もしくは素顔)のお写真、女性であれば男装(もしくは素顔)のお写真を送って頂ければ、ラフ画を元に完成イメージの打ち合わせをさせて頂き、素敵に描かせて頂きます。生まれた性別に納得がいかない方、もしくは変身願望がある方のご希望も、絵で叶えさせて頂きます。
コスプレ写真を送ってもいいですか? できればその服装で似顔絵を描いてほしいです。
もちろんOKです。ヘアスタイル、服装は全てご依頼主様のご希望通り描かせて頂きます。また「髪の毛をピンク色に塗ってほしい」「目の色を青にしてほしい」など、現実の色にはない着色のご希望にも答えます。ただし「全身を描いてほい」という方は、オプションで「全身を希望」にチェックを入れて下さい。
背景を透過してほしいのですが。
はい。無料にて透過させて頂きます。
色をつけずに「モノクロ(白黒だけ)」で仕上げて頂くことはできますか?
はい、可能です。そのように指定して頂ければ、無料にてモノクロ仕上げで描かせて頂きます。
せっかく完成した絵を頂いたのですが、色がちょっと思っていたのと違います…。色を塗り替えて頂けますか?
はい。完成してからの色の塗り直しもさせて頂きます。ただしその場合「追加料金」を頂きます。(料金は絵により変わりますが、だいたい基本料金を追加で頂くことが多いです)。

無料でできない理由は、完成してからの塗り直しや描き直しをすると、1枚の料金で、完成イラストを2枚以上、手に入れようとするズルい人が出てきてしまうからです。

なので、どうしても色のイメージ違いをおこしたくないという人は、「色見本」を送って頂くことをオススメします。例えば「赤で塗って下さい」と言っても、「赤い口紅」が無限にあるように、「いろんな赤」があり、ご依頼主様とこちらの「赤」のイメージが一致するとは限らないからです。

なので「どうしても、この色で塗ってほしい」という方は、色見本を送って頂くことをおすすめします。

評価・感想(73件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス