サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

LINE公式アカウントで「顧客維持・管理」します

【月額1.5万円で運用代行】たった半年で運用ノウハウを伝授!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【初期登録料 一切不要!】
最終的にクライアントさまご自身で運用して頂けるように
ノウハウを全て伝授いたします★


・LINE公式アカウントのアカウント開設~運用まで
一貫して代行いたします!
 ※アカウントお持ちの方はアカウント内容整理から致します


・運用代行代:15,000円/月 にて毎月サポート!
- お友達集めの方法・POP作成全てお任せください
- ターゲット層へのアプローチ方法のノウハウを伝授いたします


・illustratorによるPOP/クーポンの作成はお任せください!
- AIデータにてお渡しします。
  ※恐れ入りますが、印刷等は貴社でお願いいたします。


・打ち合わせは月1回ベースで問題ありません!
- LINE公式アカウントの管理画面より
  お友達追加情報等確認できます。
  タイミングを見て弊社からご連絡差し上げます

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • その他

購入にあたってのお願い

LINE公式アカウント画面を確認できる、管理者権限の付与をお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

LINE公式アカウントとは?
LINEが展開する企業用のアカウントです。
「顧客維持・管理」をする為、
リピーターへの再来店などを企業側から直接PRしたり、
新しい商品やサービスを紹介できるツールです。
集客後のアフターフォローはメルマガで充分だと思って活用してませんが、問題ありませんんか?
現在の傾向として顧客へのアフターフォローをメルマガからLINE公式アカウントに移行されているケースが多いです。

理由として、メルマガの開封率は0.5%と言われております。対してLINEは毎日アプリを開く連絡ツールな為、開封率が非常に高く気軽にお客様が活用して頂きやすい連絡ツールとなっております。

メルマガからの移行に関してもご相談ください♪
LINE公式アカウントの運用代行って本当に全て丸投げしても良いのでしょうか?
はい、お任せください。

ただし、貴社詳細のご教示、また、お友達集めをする際のお客様へのお声掛けだけ貴社の協力が必要です。ご理解頂けますと幸いです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス