この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コードなど音楽の楽典教えます

楽典やコードなど吹奏楽や音楽をしている方におススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コードなど音楽の楽典教えます 楽典やコードなど吹奏楽や音楽をしている方におススメ!! イメージ1
コードなど音楽の楽典教えます 楽典やコードなど吹奏楽や音楽をしている方におススメ!! イメージ2
コードなど音楽の楽典教えます 楽典やコードなど吹奏楽や音楽をしている方におススメ!! イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

音楽の楽典やコードの仕組み、コード譜を弾きたい!という人もっと音楽を詳しく知りたい人、吹奏楽でここがよくわからない、、というか人にオススメです! サービスの内容はお客様と相談して決めますが、 基本的には、私がノートに書いてそれを見てもらい、質問があればいつでも質問していただき、場合によっては私がピアノを弾いて教えさせていただきます! 質問をしたいなどでも大丈夫なので気軽にお越しください!

購入にあたってのお願い

私は基本的に楽典など専門に教えられます。楽器ではピアノを専攻しているので、ピアノの事でしたら多少は教えられますが、「ギターのこのコードの押さえ方教えて!」などでは対応できないにでご了承ください。。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

けんいち__
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相手との相談で予定をお決めします。