この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

曲のアレンジやらせてください!歌もの編曲やります

歌の気持ちを引き出せるバンドサウンドを形にします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

歌詞とメロディいただければ歌ものの編曲音源制作します。方向性いただければ沿いますし、特に方向性お持ちではない場合でもこちらからご提案いたします!インディーズですが自分の作詞作曲編曲のバンドで全国流通・全国ツアー経験あり。曲のアレンジをするのが大好きです。音楽を楽しまれている方と楽しく繋がりながら何かのお役に立ちたいと思いサービスを始めました。お気軽にご依頼ください。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

▪ 教えていただきたいこと 歌詞、メロディ、コード進行と大まかな構成(こちらからご提案させていただく場合がございます。) スケジュール(いつまでに何が必要か?)、楽曲の用途(バンドで?ライブで?など)、 歌われる方の声が知りたいので、出来ればデモ音声データいただけると嬉しいです。 ・ 基本的にCubase10メインでございます。 ギターやピアノの速弾き、高速スラップベースなど高度な演奏技術は残念ながらございませんが、曲調により各生楽器パートもご提案させていただきます。

有料オプション