就活って難しいですよね…
僕も就活、実はあまりうまく行ってないタイプでした
内定でのは夏休み空け、決まったのは秋が深まる頃でした
そんな自分だからこそ、就活している人達に同じ思いをして欲しくない!
という気持ちは誰よりも強いと自負してます
こんな方は是非一度お声がけください!
・何からはじめていいかわからない
・内定が出ない
・内定はもらったけど終わっていいのかわからない
・自分のしたいことが何かわからない
・なんとなく不安
・来年就活生の方
などなど、就活に関する相談なら何でもどうぞ!
誠心誠意向き合って、就活を成功させましょう
お願いです!
現状と悩んでいる内容を細かく教えてください!
(内定先の企業等は差し支えない程度で構いません)
ご注意点をご理解の上購入をお願いします
あくまでもアドバイスです。私の知っている範囲でのアドバイスになりますので、明言を避ける場合があります
誠心誠意対応させて頂きますが、すべて自己責任でお願いします。