この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の学習をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の学習をサポートします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お子様の学習をサポートします。 成績を伸ばすために、お子様の意見を無視して勉強させたり、塾に行かせていませんか?? ご両親が満足しても、お子様が満足していなければ、成績は伸びません。実際に勉強をするのはお子様なので当然です。 学習アドバイザーとしての経験と、お子様が満足できるプランを提案し、成績を伸ばしてみせます。 学習アドバイザーとして、実際にご家庭に訪問して、アドバイスを行っています。 年間100件近いご家庭に訪問させて頂いてますが、関東近辺のご家庭しか伺えません。この機会を通じて、全国のご家庭のお子さんのお役にたてたらと思います。

購入にあたってのお願い

的確にアドバイスするために、情報が必要です。 お子様が通っている学校名 学年 塾や家庭教師の有無(通っている場合は回数) 成績表の写真 テストの解答用紙の写真 部活について(種類、回数) ご両親がお子様にどうなってほしいか お子様が今後どうしたいのか 話を聞いて、追加でお聞きしたいことがあればお聞きします。
価格
1,500

出品者プロフィール

尾松 祐太
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者