この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

長距離走、マラソンランナーのアドバイス致します

部活、趣味において伸び悩むランナー、痛みを抱えるランナーへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
長距離走、マラソンランナーのアドバイス致します 部活、趣味において伸び悩むランナー、痛みを抱えるランナーへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

陸上競技、中長距離に伸び悩むランナーや怪我などからなかなか抜け出せない方、栄養指導、その他チーム運営などの相談サービスです。 テキストチャットにてランニングの悩みを述べていただければそこに私なりのアドバイスや打開策を考えさせてもらいます。いくつでも気になることがあればおっしゃっていただければ同じ値段で受け答えさせていただこうと考えています。 10年間陸上競技の中長距離、駅伝において全国大会で活躍した裏で、さまざまな壁にぶつかって乗り越えてきた自身の経験を活かしたいと思い始めさせていただきました。お子さんの部活のサポート、例)どんなご飯を出せばいいのか からご自身のランニングの悩み、 例)膝の痛み、疲労骨折の治し方など幅広く相談に応じさせていただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

至らない点はあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ryou_ayanaorin
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者