この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリやラクマなどの利益で生活する方法教えます

みんなと一緒じゃダメなんです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリやラクマなどの利益で生活する方法教えます みんなと一緒じゃダメなんです! イメージ1
メルカリやラクマなどの利益で生活する方法教えます みんなと一緒じゃダメなんです! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

一人一台のスマートフォンは当たり前となっている今の現代社会の中では、ご自身のお好きな、ありとあらゆる事が自由自在に出来てしまえる便利な世の中です。皆様はご自分の使用目的にマッチングしたアプリケーションをインストールして日常生活を謳歌しているかと類推致します。世界中には星の数程、存在しているアプリですが、その中でも殆どの方がご利用なさっているであろうサイトと言えばフリマサイトのメ◯カリやラ◯マが挙げられます。何故、今急成長を遂げ続けているのか?と言えば、ご自身の不用品などを誰でも簡単に出品することが可能であり、また購入希望者の方も簡単にまた比較的安価な価格で購入することが出来るというシステムを採用しているからです。ただし出品する方によっては何故、売りに出すのか?という理由は人それぞれです。単に断捨離程度の感覚でしたらそれはそれで構わないかと思いますが、出品するにあたってそれなりの時間や量力がかかってきます。例え出品物が売れたとしても、それに見合った報酬や利益や満足感というものを得られているのでしょうか?どうせヤルのであれば出来るだけ利益や報酬を高く受け取った方が嬉しくはないですか?もっと言えば断捨離程度ではなくビジネス路線にアナタの思考のスイッチを切り替えて利益追従方のメソッドを実践することにより、いつの間にやら"いいね" や "コメント" や "オファー" や "購入" の対応が引っ切り無しで毎日のように物が次から次へと消えています。当初は何気なく参加しただけでしたが、実績が増えるに連れて徐々に思考が変転し、どうせヤルなら儲けたいという意欲が湧いてきましたので思考錯誤を繰り返した結果、誰よりも高く、早く、沢山販売することが出来るのかという私なりのテンプレートを構築したのです。書店の書籍やネットなどでも謳っていない?というよりそんなモノを凌駕した私なりの真骨頂と呼べるストリームを伝授したいと思いましたので、ご興味のある方は是非とも、ご活用して頂きたく思います。利益が上がれば上がるほどより一層極めたいという思いに駆られ更なる飛躍が楽し過ぎて止まらなくなってしまうことでしょう!私自身は一線から手を引き既に異業種に移行しましたが私だけのスキルだけでは余りにも勿体ないという発案が沸騰しましたので暴露することにしました。売れ過ぎちゃったらゴメンナサイ!アフターケアも致します!

購入にあたってのお願い

当方よりの情報や内容について無断で転写したり活用したりしないで下さいませ。 一方的な価値観の違いによる誹謗中傷や当方に対する批判、若しくは冷やかしのような行為、非常識な問答などは、どうかお控えくださいませ。 お問い合わせ等がございましたら、いつ何なりとご質問を受け付けておりますので宜しくお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

Drマイン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間問題ございませんが日にちや曜日や時間帯によっては多少のお時間を頂く場合もございますので、どうかご了承の程宜しくお願い致します。