父・母・敬老の日のプレゼント用に動画を作成ます

想いを込めた動画をプレゼントしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
父・母・敬老の日のプレゼント用に動画を作成ます 想いを込めた動画をプレゼントしませんか? イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

父の日、母の日、敬老の日のプレゼントを動画にしてみませんか? 子供や孫と離れているためなかなか顔を見ることができない。そんな時代になってきています。 例えばこの1年間で撮影した写真や動画を一つの動画にまとめれば、 1年での成長を伝えることができます。 モノを渡すプレゼントもよいですが、思いを込めた動画をプレゼントしてみませんか? ※現在サンプルがありません。サンプル公開可能なお客様は特別価格にて対応いたします。  あらかじめご連絡ください。

購入にあたってのお願い

納品まで20日程度頂戴いたします。 ★動画に含められる内容★ ・写真 ・スマホやビデオで撮影した動画 ・文字入れ ・楽曲挿入(お客様よりご提供(提供がない場合はこちらでシーンに合わせてご用意いたします)) ★動画の時間について★ 基本は5分程度の動画を作成します。 お客様のご要望によって時間のご相談は承ります。 ※LINEで共有する動画の場合、2019年9月時点では、LINEで送信できる動画は5分以内と  制限がありますので、最初にその旨をお申し付けください。 ★納品形式★ データ納品となります。(ギガファイル便にて) DVDが必要な場合はオプションにて対応いたします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

イチフサ StartLineCreate
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者