チームの紹介・思い出動画作ります

チームの大切な思い出を動画にします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
チームの紹介・思い出動画作ります チームの大切な思い出を動画にします。 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

部活動、クラブチーム、サークル、消防団などの地域ボランティアなど、 チームで活動している皆さんのチーム紹介や決起集会や慰労会などで 上映する動画を作成します。 LINEなどで動画を簡単に共有できる時代です。 これまでは思い出を写真で残していたと思いますが、これからの時代は動画です。 使用するシーンに合った動画を作成いたしますので、まずはご相談ください。 ★例えば★ ・大会出場前に行われる決起集会でかっこいい選手紹介の動画を流したい。 ・大会後に行われる慰労会でチームの思い出動画を流したい。 ・シーズン終了後に今シーズンの思い出動画をメンバーにLINEで共有したい。…etc まずはご相談ください。 個人で作成しており、派手な演出や複雑な演出は対応できませんが、 精一杯皆様の思いを動画にいたします。 ※サンプル動画として公開してもよいお客様は特別価格にて対応いたします。  あらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------- 本業の傍ら動画作成を行っておりますので、内容によりますが、20~30日作成期間を いただいております。 特急依頼も賜りますが、その都度のご相談となります。 また、別途費用を頂戴いたしますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

納品までに20日程度頂戴します。 ★動画に含められる内容★ ・写真 ・スマホやビデオで撮影した動画 ・文字入れ ・楽曲挿入(お客様よりご提供(提供がない場合はこちらでシーンに合わせてご用意いたします)) ★動画の時間について★ 基本は5分程度の動画を作成します。 お客様のご要望によって時間のご相談は承ります。 ※LINEで共有する動画の場合、2019年9月時点では、LINEで送信できる動画は5分以内と  制限がありますので、最初にその旨をお申し付けください。 ★納品形式★ データ納品となります。(ギガファイル便にて) DVDが必要な場合はオプションにて対応いたします。 使用シーンに合わせた動画を作成するため、サンプルはありません。 ※私がどんな動画作成ができるのかどうしても事前に確認したい場合は、  個別にサンプル動画をお送りします。  ただし、内容は大会後に行われた慰労会で上映した選手紹介+思い出動画です。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

イチフサ StartLineCreate
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者