この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

譜面に階名お書きします

音楽を始めたばかりの方、階名があると演奏が楽という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
譜面に階名お書きします 音楽を始めたばかりの方、階名があると演奏が楽という方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

階名を書く時間、省略しませんか? 弾きたい曲があるけど楽譜を読むのが苦手… ドレミがあればすぐ演奏できるのに… お任せください!楽譜に階名を手書き致します。 〜楽譜ができるまで〜 1 階名を書いてもらいたい楽譜をスキャンしてPDFで送ってください 2 お見積もりにご納得いただけましたら、ご購入をお願い致します。 3 階名を手書きした譜面をPDFで送信いたします。お客様でプリントアウトをお願い致します。 〜料金について〜 ・楽譜6ページまで 2000円(最低サービス価格です!) ・6ページ以上2ページごとに +500円 お見積もりを出しますので、必ず確認していただいてからご購入ください。 〜オプション〜 指番号を振って練習しやすくします。 ・ピアノ譜 2ページ 500円 ・ヴァイオリン 2ページ 500円 当方、ピアノ歴23年 ヴァイオリン歴20年です。 手の大きさや、ポジション移動の範囲など、ご相談に合わせて作成いたします。 ・演奏記号の意味調べ 1曲につき 1000円 まずはDMでご相談ください!お待ちしております。

購入にあたってのお願い

楽譜の難易度やオプションの有無などで価格が変わる場合がありますので、必ず見積もりを取っていただくようお願い致します。 楽譜はスキャンしてPDFで送ってください。 その他、私の能力で出来る限りの事は対応いたしますので、お気軽にご相談ください。(追加料金がかかる場合もございます。) お急ぎの場合はお申し付けください。 3日以内 料金×1.5 5日以内 料金×1.3 こちらの都合によりお受けできない場合もあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

菜 子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者