この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車購入の相談に乗ります

車を買いたいけど車に詳しくない・・・って方、相談乗ります!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
車購入の相談に乗ります 車を買いたいけど車に詳しくない・・・って方、相談乗ります! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

車の購入を考えているけど車の知識がないから今の自分にどの車が良いのか分からない(^^;) →ご予算やご家族の状況などなど・・・様々な条件から相談者様に合った車を紹介したいと思います! 欲しい車は決まっているがグレードの違いが分からない(^^;) →車のグレードの選択を誤ると相談者様にとっては不要な装備が付き何万、何十万と余分なお金を払う可能性があります。 逆に欲しかった装備が付いてこない場合もあります。 などなど、様々な観点から相談者様のニーズに少しでも合った車を紹介したいと思います(^-^) 最近では職場の同僚、同級生などの相談にも乗り納車後「相談に乗ってもらって良かった!」と言って頂けています! 宜しくお願いしますm(__)m

購入にあたってのお願い

極力今決まっている条件は全て記入して頂きたいと思います。 予算、メーカー、家族構成など・・・。