なりきりブログ&あなたの思い出にお付き合い致します

只今受付休止中です。再開までしばらくお待ち下さいませ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
なりきりブログ&あなたの思い出にお付き合い致します 只今受付休止中です。再開までしばらくお待ち下さいませ。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの思い出の人・・・例えば天国に行ったおばあちゃん、愛するペット、ご両親、ご兄弟、恋人、先生・・・ そんな大切に思う人(他者)になりきって、何日かに一度メッセージをお送り致します。 実際に存在しない架空の人物でもOK! 彼氏・彼女のふりだってしちゃいます。 「こんな人だったからこんなメッセージを書いてほしい。」など詳細をお聞かせ下さいませ。 丁寧にお話をうかがわせて頂き、あなたのハートがちょっぴりでもほっこりして頂けたら幸いです☆ 文体、口調もご相談下さいませね♪ 尚、あなたの理想とする人になりきってのブログも書きます。(性別は問いません。他国の人になりきりもありですが、但し日本語でお願い申し上げます。) メッセージを送るパターン or なりきりブログかどちらかをお選びになれます。 勿論、両方のご依頼も承ります。 お問い合わせお待ち申し上げます☆ 長く生きて参りましたので、たいていのことは驚きません。 話しづらいことでもお気軽にどうぞ・・・。

購入にあたってのお願い

ペットロスなど一時的に元気を失くしておられる方もいらっしゃるかと存じますが、当方が書くメッセージによって少しでも元気になって頂けたら・・・という気持ちでさせて頂いており、それに対し過度な「精神の安寧」の期待を抱き、よけいにしんどくなったり、精神的におかしくなってしまうなどのことがあると当方も悲しいです。 このサービスによって通常のあなたより精神的に不安定になると思われましたら即利用の停止を行なって下さいませ。 自己責任でお願い申し上げます。 当方は一切責任は負えません。 どちらかというと「楽しそう!」くらいのお気持ちでお試し下さいませ。 尚、納期・受注数はシステム上入力設定しているだけですので、応相談の上。継続的にご利用の場合もお気軽にご相談下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

バケラッタ
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者