この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡便なExcelシート作成いたします

不慣れな方や日常業務のスループット向上に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・エクセル操作にあまり慣れていない・・・ ・日常業務が少しでも楽になれば・・・ ・集計が面倒でもうちょっと楽にならないかな・・・ ・宴会収支が楽に計算できれば・・・ついでに収支表もまとめて作成できれば・・・  など 困っている方へ補助的ではありますが、Excelでシート作成をさせていただきます。 企業や公的機関等などからの依頼はご遠慮いただいております。 あと、検定や解析など統計学的なことが関連する内容もご遠慮いただいてます。 個人的にこういうものがあれば助かるな~など、あくまでサポートする形でご希望に沿ったシート作成を行っていきます。 基本的にマクロ・VBAは使用いたしません。 納期は本業との兼ね合いもあり1週間程度いただけると幸いです。場合によっては少し遅れる場合もございます。 そのため、少し余裕をもってご依頼いただけると幸いです。 ご依頼に際して、どういう仕上がりにするか具体的であれば助かりますが、しっかり型が決まっていない場合であれば、まずは簡単に「こういう感じで・・・」とお教えいただけたらと思います。 あとはご相談において理想の表作成へつなげていければと思います。 デザインなどは私のセンスが問われるところがありますので、一度作成したExcelシートを送付させていただいたあと、ご希望があればお申し付けください。 また、ExcelのVer.もお教えいただければ幸いです。 費用に関しては、内容や作業時間により、オプションとして追加料金を付加させていただく場合がございます。そのため、それなりに高性能なシートをお求めの方は他の出品者様へご依頼ください。

購入にあたってのお願い

納品後は約1か月程度サポートさせていただきたいと思います。 ・関数や数式の誤削除 ・基本的な操作方 ・ご不明点  などございましたら、お申し付けください。

有料オプション

価格
3,000