この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

販売促進用☆手書きポップ作成します

このフレーズがプラス1点に繋がる!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

量販店や飲食店など、なぜか手書きの文字に惹かれるときがありませんか?(*^o^*) デジタル化の今、手書きの文字が逆に貴重で購買意欲を沸かせると話題です☆(*´∀`)♪ ただ、人手不足などでなかなか書く時間がないというところもありますよね。。 現役でアパレル業界で働いている知識を活かし、お客様の目に止まってさらにプラス1点に繋がる手書きポップを作成致します(о´∀`о)! 店舗での売上にも貢献中♪ 中々売れなかった商品にポップをつけて完売させた経験もあります!! また、美容関係の店舗にもPOP作成しておりました(o^^o)女性の心をくすぐる文言等、女性ならでわの感覚で作成致します♪ 衣料、美容、食品、などなど、、なんでもokです☆ 使用したい文章やイラスト、雰囲気などあればご相談ください(*^^*) POPはA4サイズの色画用紙にマジック等で直接書いた物になります。(※ラミネートは致しません。) 原物をお送り致します!

購入にあたってのお願い

必ず教えていただきたい項目 ■文字情報■ 商品名・価格・説明文 必ず入れたい文字、大きさ ざっくりした感じでも大丈夫です。イメージだけでもご相談ください。 ▽使用するペン▽ マッキー、ポスカ ※文字色のご指定はできませんのでご了承ください。 ▽使用する画用紙▽ A4サイズ 無地 白 ※基本は白ですが、カラーご希望であればご相談ください。(プラス料金になります。) ▽画像、写真貼り付け▽ 使用したい画像や写真がある場合はJPGにてお送りください。 追加料金での作成となります。 ※フリー画像、著作権等要確認お願い致します! ▽送付方法▽ レターパックにて発送致します。送料は頂いておりません(^_^) ラミネート加工はせず、画用紙原本をお送り致します。 売上に繋がるよう、心を込めて作成致します☆ 細かなやり取りをさせていただきたいと思います^_^

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

m___iho
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者