元商社勤務-あなたのESゼロから代わりに書きます

大手総合商社での経験から、依頼者様のESをゼロから書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
元商社勤務-あなたのESゼロから代わりに書きます 大手総合商社での経験から、依頼者様のESをゼロから書きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

✳︎サービス価格に記してある金額は200字のエントリーシートの金額となります。 【サービス概要】 先日、これまでのエントリーシート添削数が述べ1,000枚を超えた事をキッカケに、サービス化する事と致しました。 依頼者様のこれまでの経験や今後のビジョンをざっくばらんに語って頂き(もしくはメールで箇条書きで頂き)、ゼロからエントリーシートを書いて仕上げます。 企業から与えられた文字数がエントリーシートにはあると思いますが、文字数制限を超えない形で制限の10文字以内に仕上げた上でお送りします。 (200字の文字数制限であれば、190〜200字の間で仕上げます) また、依頼者様の意向を汲んでこちらで書いていきますが、「受かりやすいES」をコンセプトとしているため、ご経験を少し大げさに書いたりする事があります事、ご了承ください。 全て相談しながら進めていく形となりますので、ご安心ください。 また、実績として大手企業を下に羅列しておりますが、一部紹介しているだけですので、募集ら大手企業に限定したものでは御座いません。 【実績紹介】 これまで添削した学生の内定実績(順不同、一部抜粋): 三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅、双日、豊田通商、兼松、メタルワン、長瀬産業、サントリーHD、三菱食品、タカラトミー、キーエンス、アサヒビール、野村證券、ソニー生命、SBI、ソフトバンク、NTTコミュニケーションズ、楽天、日テレ、テレビ東京、住友化学、JTB、ANA、JAL その他多数 【金額に関して】 エントリーシートの性質上、文字数が会社ごとに異なる事から、「文字単価」(1文字20円)とさせて頂きます。 例えば、企業から自己PRを200字以内で書くよう指示があれば、単価は4,000円とさせて頂きます。 上にも書いておりますが、200字の文字数制限である場合、190字以上書いて提出しますが、190字であっても200字としてのご請求となります事ご了承ください。 皆様の夢を叶えるお手伝いを少しでもさせて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、必ずご依頼者様とのコミュニケーションが必要となりますので、ご経験をメールなどで箇条書きにして送って頂く事となります。 場合によっては、お電話で話をしながら仕上げていく事もありますが、全てはご満足頂く為の情報収集が目的となりますので、ご理解頂けますと幸いです。
価格
4,000

出品者プロフィール

osd
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日共に稼働可。 時間帯もかなりの融通が利きます。