この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリング!モヤモヤした心を癒し、鎮めます

スピリチュアルイラスト&声の導きによる、完全保存版ワークです

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
ヒーリング!モヤモヤした心を癒し、鎮めます スピリチュアルイラスト&声の導きによる、完全保存版ワークです イメージ1

サービス内容

なんだか、心がスッキリしない。イライラする。 そんな時ってありますよね。 ゆっくりしたいけど、心がざわついて落ち着かない。そんな時のための、スピリチュアルイラスト&声の導きです。 スピリチュアルイラストを見ることで、ほっこりできるよう、力が抜けるよう、あなた専用のエネルギーを込めました。 声の導きで、より深く、落ち着けることでしょう。 何度も聞いて、何度も見ることができますから、完全保存版として、忙しいあなたの為に、いつでもご活用ください。

購入にあたってのお願い

カウンセリングをしっかりすることで、あなた専用のエネルギーをイラストに込めますので、いくつかの質問に答えていただきます。 やりとりは、スムーズなほど、すぐ提供できます。 購入後の返金はできかねますので、よくお考えの上、ご購入願います。
価格
2,000

出品者プロフィール

はる8808
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は24時間以内に必ずお返しいたします。 スケジュールは、その時々ですので、ご連絡をいただいた方には、きちんとご説明させていただきます。