この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜のデータ化、曲の清譜を安く高品質で承ります

お客様の目指す理想に合わせて丁寧に対応、修正は何回でも無料!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
楽譜のデータ化、曲の清譜を安く高品質で承ります お客様の目指す理想に合わせて丁寧に対応、修正は何回でも無料! イメージ1
楽譜のデータ化、曲の清譜を安く高品質で承ります お客様の目指す理想に合わせて丁寧に対応、修正は何回でも無料! イメージ2
楽譜のデータ化、曲の清譜を安く高品質で承ります お客様の目指す理想に合わせて丁寧に対応、修正は何回でも無料! イメージ3
無料修正回数
無制限
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

<サービス内容> 基本的には コードとメロディ のみの楽譜のデータ化をメインで担当させていただきます。 (耳コピ等もおいおいやっていこうと思っています。) <料金のご案内> (基本料金) 1ページ、または1ページ以下の場合は1000円いただきます。 それ以降は1ページあたり+1000円となります。 (補足事項) 修正や、加筆などは納品1ヶ月以内であれば【無料】で受付させていただきます。 (サービス) 原本のコードの誤り、また、コードに対する音符が明らかに間違っている音である など、誤植が疑われる場合こちらから訂正箇所の提案をさせていただきます。 ただし、理論的に攻めた音(味のある)の可能性もありますのでその辺りは慎重にですが <納品までの簡単なフロー> ①ご依頼者様から写真で楽譜のデータを送っていただく、ご要望などを伺う。 ②<料金>に乗っ取り、お支払いいただく料金をお伝えする *私が提示した<サービス内容>と大きく乖離し ご期待に添えない場合はお断りする場合があります。 ③二日以内に納品、特に訂正がなければ料金をいただき納品完了とする。 *納品完了日から30日以内は訂正等のご連絡があれば対応させていただきます。 修正する程度によって時間が異なりますから、そのあたりはご理解のほどよろしくお願いいたします。 <商品のイメージ> 写真をご覧ください 商品はフリーソフトのMuseScoreで行います。 フォントなどは比較的自由に変えられますので、イメージを先に言っていただくか 納品時、また1ヶ月以内にご申告いただければ無料で修正させていただきます。

購入にあたってのお願い

最初から、皆様のニーズにあったいわゆる”良いもの”を作ることは容易ではありません しかしながら できる限りお客様のご要望にお答えし”妥協しなければ”能力も高くなり、生産性が上がります。私が目指しているのはそこです。 お客様から言われる訂正などは、私自身の経験としても”大変価値のあるもの”ありがたいことであります。そういう意味で値段設定は少し低めに設定しています。 良い商品は、お客様とのコミュニケーションを大切にしなければ完成しないと考えております。 何卒よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

インセン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中は対応可能です。