この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いで貴方の心を軽くします

貴方の心に寄り添った占いで、人生を明るく致します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
占いで貴方の心を軽くします 貴方の心に寄り添った占いで、人生を明るく致します! イメージ1
占いで貴方の心を軽くします 貴方の心に寄り添った占いで、人生を明るく致します! イメージ2
占いで貴方の心を軽くします 貴方の心に寄り添った占いで、人生を明るく致します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

はじめまして、豆腐と申します。 あなたの心を少しでも軽くするお手伝いをさせてくださいませ。 お悩みの内容によって タロットカード、オラクルカード、数秘術を使い分けて鑑定させていただきます。 ご依頼時に ■お名前(ニックネーム) ■ご年齢(大まかで大丈夫です。) ■性別 ■ご依頼内容 をお伺いさせて頂きます。 恋愛、人間関係、仕事、金銭、引越し、人には話辛いお悩み等々。 幅広いお悩みに対応することが可能となっております。 ※ ・人の生死に関すること ・ギャンブルの結果等 ・公序良俗に反する内容 についての占いはお断りさせていただきます。 ※ もし、不明点等があるようでしたらお気軽にお声かけくださいませ。 なるべく迅速にお返事をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

事前に、 ■お名前(ニックネーム) ■ご年齢(大まかで大丈夫です。) ■性別 ■ご依頼内容 をお伺いさせていただきます。 その上で、鑑定前に簡単なカウンセリングを行わせていただきます。 ・ご依頼内容に対してのご相談者様自身の想いや願い ・その他、占う事柄を明確にする為に何点か質問をさせていただく場合があります。 ※もちろん、話したくないことであれば無理にお聞きするというようなことは致しません。  占いたい事柄が明確であった方が、鑑定結果もはっきりと出ることが多いです。 ※カードは非常に正直者です。 時としては、ご依頼者様の望む結果が出ない場合も御座います。 その時はさらにカードに問い掛け、より良くする方法や改善策を探します。 悪い結果が出たとしてもご依頼者様の行動や心がけで未来は変わってゆきます。 ご依頼者様が安心出来るような占いを心がけます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

きぬごし 豆腐
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談いただければ、ご都合の時間に対応できるようにさせていただきます!