この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アンサンブル・ソロ用の編曲を承ります

アンサンブル・ソロ作品の編曲・浄書

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アンサンブル・ソロ用の編曲を承ります アンサンブル・ソロ作品の編曲・浄書 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ソロコン・アンサンブルなどの 編曲・浄書 を承ります。 「演奏したい楽曲があっても、希望の編成の楽譜がない。」という現場を、たくさん見てきました。 どのような作品・編成でも可能ですので、まずはお気軽にお尋ねください。 楽譜は浄書ソフト「Finale」で作成します。 ご希望により、パート譜や参考音源も作成いたします。 ただし、著作権の保護期限が切れていない作品の編曲に関しましては、お受けしておりません。 (著作権保護期限は、作曲者の死後50年が経過すると制限がなくなります。) 良い作品を、責任もってお届けします。 ~ 編曲者プロフィール ~ 芸術大学作曲学科 修了。 作曲家・編曲家・指揮者・ピアニストとして活動し、各方面に委嘱作品・編曲作品を提供させていただいております。 ※ 購入いただいた楽譜は、個人の趣味の範囲内で自由にお使いください。 ※ 転売は認めておりません。著作権法違反となりますので、禁止とします。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、ご希望をお伝えください。 ・ご希望の編成 ・ご希望の演奏時間 ・元譜の出版社 出来るだけ、ご希望に沿って編曲させていただきます。
価格
7,000

出品者プロフィール

大切に使ってもらえたら
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者