この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのLoLにとやかく言います

ブロンズ5~ダイヤ1自力で駆け上がってきたその術を教えます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのLoLにとやかく言います ブロンズ5~ダイヤ1自力で駆け上がってきたその術を教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

Leageoflegendの完全初心者の方向けの内容からランク戦での立ち回りなどをdiscordを使いとやかく言います。初心者の方はその方に応じた基本的な事項や脱初心者を目指した内容で、ランク戦や初心者ではない方は試合のリプレイを拝見してとやかく言います。要望があればその都度対応していきたいたと思います。 料金は1回500円で~2時間程度までを1回の単位とし、ご利用者様の都合に合わせて2時間までなら時間はどの程度でも大丈夫です。 ランク戦の方は僕自身の最高レートがダイヤモンド1とあまり高くないのでアンランク~ゴールド辺りまでの方達を対象としています。 僕はシーズン6の頃にブロンズ5(当時の最底辺レート)から今シーズン最高ダイヤモンド1まで基本的に1人で駆け上がりました。その技術やパッションを教えます。 メインロールはTOP、メインチャンピオンはイラオイです。もちろんTOP以外のロールも大歓迎です。

購入にあたってのお願い

ご利用者様の実際のプレイを見ていくためサモナーネームを教えて貰います。 ご利用者様のプレイが僕の目から見て完璧な場合、僕は為す術が無くなるため御容赦ください。 サービス内容にも記載しましたがコーチングの対象者は~ゴールドまでとなっており、それより上のレートの方でもご利用出来ますが僕からのコーチングの必要がない方の場合はこれまた為す術が無くなる為御容赦ください。 代行行為やブースト行為はしません。