この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事/ライティング1000文字以内までします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ記事/ライティング1000文字以内までします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログ記事・アフィリエイト記事・ネットショップの商品説明などのライティング作業を行います。 【こんなお悩みはありませんか?】 ◆ネタが尽きてしまった ◆更新をしてもなかなかアクセスが上がらない ◆ライティング作業に飽きた ◆コンテンツor記事数を増やしたい 【ライティング実績】 ◆アフィリエイト記事(恋愛/美容/レビューetc・・・) ◆ネットショップの商品説明文 ◆ブログでの商品紹介記事 オプションでキーワードを意識した文章構成や、googleキーワードプランナーでキーワードを吟味した文章構成も可能です。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

・誰へ宛てた記事として書くのかを明確にして頂けるとスムーズです。 ・硬い文章なのか、話口調なのかなど書き方の指示も頂けると作成しやすいです。 サービスの正式回答後に、評価コメントを書いていただけると大変励みになりますので、是非よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

EC先生
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者