この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングを使ってアドバイスします。

評価
販売実績
55
残り
5枠 / お願い中:0
タロットリーディングを使ってアドバイスします。 イメージ1
タロットリーディングを使ってアドバイスします。 イメージ2
タロットリーディングを使ってアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

現状を伝えていただければ,タロットリーデイングを使ってアドバイス致します。必要であれば、文面からオーラ・リーディングを行います。相談者様の悩みと苦しみがなくなり、良き未来が引き寄せられますようにアドバイス致します。給食調理師をしているので、回答は夜と休みの日になります。ご了承ください。 私は占術、スピリチュアリティによって人生を切り拓いて来ました。今まで培った知識で人のお役に立てれば,と思い立ったのです。

購入にあたってのお願い

タロットによりリーデイングを行いますが、私は決して相談者様に「こうしなさい」とは言いません。私がご相談者様の人生を生きるわけではないからです。リーディングのポリシーとしては、状況は伝えますが決断を下すのはご相談者様です、ということです。   相談者様の人生に干渉し過ぎることはありません。天界より戒めがくだされてしまいます。また、他者を貶めるような鑑定はしません。
価格
500

出品者プロフィール

diamondboy
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者