この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新人ビジネスマンの心得を教えます

就職するための原理原則とは!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新人ビジネスマンの心得を教えます 就職するための原理原則とは!? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

社会人として、営業マンとしての基礎を学びたい学生様向けです! 就職活動のため日々活動している方のお悩み相談を受け、みなさんのお役に立てたいと思い、立ち上げました。 みなさんに選んでもらうメリットは以下です。 ・就職活動の基礎を学べる ・将来の不安が解消される ・営業マンとしての心得を習得できる 就職活動していて、うまくいかない、また将来が不安という方が多くおられると思います。 その不安を少しでも和らげ、人生の方向性を変えるきっかけ作りをすることが私の目的です。 私の経歴は以下です。 2012年 日本電気(株) 営業として就職 支社MVP3回獲得。優秀賞一回受賞 2018年 人との縁で日立国際電気に転職 実績:自分の担当エリアの90%シェア獲得〔3.4G案件〕 今は、起業家と投資家を目指し、事前準備段階 私は社会人で営業として入社し、日々自己研鑽してきました。その生活の中で得た営業マンとしてのノウハウをみなさんに還元し、私も新たな刺激をもらい、成長しあえたらと思っています。 私もまだ若い世代なので、新人さん、大学生さんの日頃の不安をぶつけてもらっても共感できるので、気軽に声をかけてください。 ともに成長しましょう。

購入にあたってのお願い

何について困っているのかを教えてください。 ただ不安という内容でも結構です。 皆さまが目の前の目標達成できる事が一番ですが、 心の不安を打ち明けてもらう事から当サービスはスタートです。 エントリーシートの添削はやりますし、面接原紙もみなさんの事情に合わせ何でも相談にのります。 とにかく大切なのは、心得と考え方です。 購入頂ければ、その基礎をお伝えしていきたいと考えています。 できる限り、サポートしていきたいので 内定が出るまでお手伝いいたします、

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Nariマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者