変わりたい!を応援するメッセージを作成します

お悩みに沿った癒しアファメーションをご提案し録音します。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
変わりたい!を応援するメッセージを作成します お悩みに沿った癒しアファメーションをご提案し録音します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

「変わりたい」 この言葉が胸に響いたアナタ。 まずは、あなたのお話をお聴かせください。 なぜ、変わりたいと思ったのですか? 現状に悩み、不満があるのですか? 自分のことが好きですか? 辛く苦しく思っていることがあるのですか? そこまでじゃないけど… もっとお金が欲しい。 もっと幸せになりたい。 もっと自由になりたい。 なんだかよくわからないけど、 このままじゃダメだって 心の奥から声が聴こえる…。 そんな気分ではありませんか? アナタが「変わりたい」と思った理由を、 そして、「どんな自分になりたい」か、一緒に考えましょう。 ★この商品はこんなアナタにおススメです(*‘∀‘) ・アファメーションは毎日繰り返すと良いと分かってても、なかなかできない。 →自分に合った文章を聴くだけ!手軽です! ・自分にとってしっくりくる言葉はあるけど、自分の声では聞きたくない。 →アナタ好みのイメージキャラで録音しお届け! ・ついネガティブな事を考えてしまう。 →いつでも手軽にメッセージを聴くことで思考が変わります! ・ポジティブな言葉が思いつかない。 →アナタのお話を聞いて、ご提案いたします! ◆納品までの流れ ①アナタのお話を伺います。 ↓ ②アナタにふさわしいアファメーション(ポジティブな宣言)を提供します。 ↓ ③ご納得いただけたら、あなたのイメージに沿った表現で録音します。 ex)母親、彼女、友人、先輩、娘、女神…もしくは有名人〇〇のように、など ↓ ④録音を視聴してください。修正は1回まで無料です。 (こちらのミスの場合は何度でも無料です) ↓ ⑤朝晩聴いて身体に染み込ませてください。 目覚めた直後、眠りにつく前のうとうとしている時が、潜在意識に声を届ける最適な時間です。 アナタの行動や気持ちが変わり、 毎日が明るく楽しくなるお手伝いが出来たらと願っております。 作成は1ファイルです。 複数ファイルをご希望の方はお手数ですが、別途ご注文下さい。 -*--*--*--*--*--*--*- TVナレーション経験あり、ラジオドラマ、舞台だけでなく、 様々なジャンルで活躍しています。 またエネルギーマスターセラピストとして、 潜在意識を書き換えセルフイメージを高めるセラピーを行っています。 そのふたつの要素をを合わせたサービスです♪

購入にあたってのお願い

興味を持っていただきありがとうございます。 どんなメッセージをご希望か、あなたのお話を聴かせてください。。。 素早いご対応を心がけておりますが、即回答できない場合もございます。 ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。 誠意を持って対応させていただきます。 ★対応可能時間:8時~23時 ※最長12時間以内に連絡いたします。 ★23時~8時はメッセージのやり取りを控えておりますが、 その時間の対応も可能な方は、その旨をお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

メイミ☆癒しVOICEプレゼンター
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★対応可能時間:8時~23時 ☆日中はお勤めのため休憩時間にメッセージを確認しています。 3時間ほどメッセージを確認できない場合があります。 確認後すぐに返答いたします。 ★23時~8時はメッセージのやり取りを控えておりますが、 その時間の対応も可能な方は、その旨をお知らせください。