この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3年以内に恋人となる人に出会えるか占います

どんな人とどんな恋愛になるか興味ある人向け!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
3年以内に恋人となる人に出会えるか占います どんな人とどんな恋愛になるか興味ある人向け! イメージ1
3年以内に恋人となる人に出会えるか占います どんな人とどんな恋愛になるか興味ある人向け! イメージ2
3年以内に恋人となる人に出会えるか占います どんな人とどんな恋愛になるか興味ある人向け! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今から3年以内に運命の人(将来のパートナーまたは結婚相手)現れるか占います。 さらに、その方がどのような人で、どの季節に出会い、どのような恋愛になるかを鑑定いたします。 「彼氏・彼女」ではなく「パートナー・お相手」と表記させていただきます。 前情報一切なしで大丈夫です。 満足いくまでご質問ください。 最後にアドバイスとしてオラクルカードを1枚サービスで引かせていただきます。 ⚠︎3年以内に現れないという結果になる事があります! ⚠︎最終的な回答は鑑定結果ではなくお礼の言葉になります。

購入にあたってのお願い

前情報は一切なくても大丈夫ですが、現在お悩みなことがあれば書いていただけるとそれを含め鑑定させていただきます。