この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クラウドワークスでの依頼の流れを教えます

ブログ記事、レビュー記事、外注化、ができるようになります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クラウドワークスでの依頼の流れを教えます ブログ記事、レビュー記事、外注化、ができるようになります! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

50円でアンケートをとって レビュー記事を作れます!! しかも クラウドワークスでの流れを知ることができます! 【クラウドワークスで教えれること】 クラウドワークスで ターゲットとなる人に アンケートを書いてもらうことができます。 例えば 「この青汁を飲んだことがある人にアンケートです!」 とやれば その人の経験から 商品のレビュー記事が作れます! 他にも用途はありますが 主に 商品のレビュー記事が欲しい時に使えます! 一通りやったことがあるので お教えできます。 【個人でも、経験がなくてもできます。】 スマホアプリ制作などは スキルがないとできないですが そうでなくても 文章なら誰でもかけます。 また ・どんな記事を依頼したいか? ・記事でどうなることを目指すか? これらがわかれば あとは文章を書くことと アプリを準備してやり取りするだけです。 特別なスキルなんて何もいらないです。 それくらいハードルは低いです。 【具体的に必要なもの】 ・無料の2つのアプリ ※アプリはどちらも無料でダウンロードできます。 それと質問集です。 【1ヶ月戸惑っていて、何もできなかった】 最初僕は記事を外注するために使い始めました。 ですが一切挫折しています。 クラウドワークスはよくわからんと思っていました。 実際やってみると結構謎なところもあります。 (やろうと思えば何でも依頼できるところ) 「何やればいいの?というか僕何やりたいの?」 「ツールって何が必要なんだろう…」 こんな風に思っていました。 【アンケートなら誰でもできる】 あまりにも記事外注できなくて アンケートを取ってみました。 50円で。 そしたらできるできる。 レビューも欲星5が集まって 評価も上がる 「なんだ、僕有名人みたい」 単純に面白いです。 そんな風に クラウドワークスできるよ! 楽しいよ! というのが伝わってくれれば何よりです。

購入にあたってのお願い

問い合わせは特に 仕事がない日で12:00〜21:00までなら 早く対応できます!
価格
3,000

出品者プロフィール

☆☆しょうご☆☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者